その後ろ姿は 今だけのもの

画像

花は、表からその表情を見て美しさを楽しむことができます。

でもちょっと、後ろに回ってみてください。
そこには見たことのない別の顔があります。

こうして並んで咲いているのを後ろから見ていると、華やかさの舞台裏を見ているような気がします。

なんだかかわいい感じがしますね。









【紀州南高梅】最高級A級梅干のみ使用紀州梅・生誕地の由緒正しい自家梅林から直送!【はちみつ入】1kg(70?80粒) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
紀州うめぼし誕生地から 初梅本舗
ギフト対応 商品名:紀州南高梅干 『はちみつ入』 内容量:1kg(70?80粒) 塩 分:約8% 粒


楽天市場 by 【紀州南高梅】最高級A級梅干のみ使用紀州梅・生誕地の由緒正しい自家梅林から直送!【はちみつ入】1kg(70?80粒) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2012年03月29日 07:59
おはようございます^^
お花の後姿
今まで意識したことがありませんでした
なるほど!!新鮮ですね~
私もこれからちょっと、気にしてみようと思います^^
2012年03月30日 00:23
Jillさん

こんばんは^^)

後ろ姿はなかなか見れないですよね~
写真を撮っていると、ふだん気が付かない部分が見えることがあります。

これから桜の季節、花が満開なのも綺麗ですが、散ったあと、新しい葉っぱだけになった桜の木もまた、きれいです。

ぜひ眺めてみてくださいね^^)

この記事へのトラックバック