タイルを貼り替えてみよう

画像

以前、お風呂の床に、やっつけでタイルを貼ってありましたが、勾配がうまく取れていないのと、冷たいのとで、ずーっと気になっていたので、貼り替えようと思いつつも数ヶ月たってしまいました。

今日は、排水の部分を修正し、後日、床面のタイルを貼る予定です。

床が冷たいので、『スタイロフォーム』の代わりに、スーパーからいただいてきた発泡スチロールを断熱材としてタイルの下に貼ります。

タイルはもちろん(?)いただきものです。ちなみに『MADE IN ITALY』だそうですよ。








【緑長】 本焼クシメ鏝 3mm目0.5 240MM
ストーンハウス
通常1-3営業日に出荷予定出荷日と在庫状況について【用途】タイル作業のクシ目つけ、模様つけに。【機能


楽天市場 by 【緑長】 本焼クシメ鏝 3mm目0.5 240MM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • やっとタイルを張りました

    Excerpt: 昨年からの懸案であった、お風呂場のタイル貼り(過去記事:タイルを貼り替えてみよう)、やっと終わりました。 Weblog: ふっつかよい ― 里山ライフ・エンジョイレポート racked: 2012-02-20 08:23