ご婦人方が異様な盛り上がりを見せたひととき

画像


富津市青木の雑貨屋さん『Canon(カノン)』。去る10月19、20日の2日間、フリーマーケットが開催されました。『ふっつかよい』も初めて参加させていただきました。

前日までは台風の影響で風も強く大雨だったので、当日どうなるかと気を揉みましたが、起きてみるとまぶしい太陽が!ふだんの行ないが良かったおかげでしょうか(笑)

2日間に合計8組が出店しました。

画像

来てくださったお客さんの関心は様々、とっても幅が広いんだなぁ、と痛感しました。それが洋服であったり、小さなビーズであったり、どこにでもありそうな器だったり、野菜だったり。

でもね、それらを手にしてくださる皆さんと、いろんなお話をして親交を深めたり、さりげない会話や笑顔がなんだか楽しく、温かい二日間でした。

画像

小さなお子さんから元気はつらつなおばあちゃん(失礼!)まで、ご一緒して楽しむことができたフリーマーケット。また来春、同じ場所で笑顔でお会いすることができたら、本当に嬉しいですね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2012年10月22日 13:33
こんにちは^^
なんて素敵なフリーマーケットでしょう~
手入の行き届いたお庭で、お買い物もおしゃべりも弾みますよね♪
いろいろな出会いがあり交流が生まれ
素晴らしいなぁと拝見しました~
2012年10月22日 19:44
Jillさん

この二日間は、正直ヘヴィーでした(笑)
台風が去ったあとで寒くなると思いきや暑さ倍増!!

それでも、いろいろな交流がとっても楽しかったです。それに、いろいろな品物を並べていると、人の関心ってそれぞれ違うんだなぁ、と感心してしまいました(笑)

また来春ありますよ^^)

この記事へのトラックバック