九十九里ハーブガーデンはほっとするところ

画像

大雨が降ったあと、天気がぐずついたかに思えた週末の日曜日、思っていたよりもいい天気になりました。

千葉に長らく住んでいても、知らないところが案外たくさんあるもので、調べてみると、千葉県内には複数のハーブ園があることが判明。

早速調べて、その内の一つ『九十九里ハーブガーデン』に行って来ました。

富津からは2時間弱、高速ルートでは館山道から京葉道、東金自動車道と行くようですが、のんびり下道で行くことにしました。

到着してみると、程よい広さの駐車場にまだ10数台の車が止まっているだけでしたが、後になってたくさんお客さんがみえていました。

ハーブ園と言ったら高原のイメージがあったのですが、とてもキレイなところでした。

とても一つの記事で済ますにはもったいないので、今日はこのへんで(笑)









エリエール トイレットティシュー ハーブガーデン カモミール(3枚重ね) 4R:大王製紙[L100]
ゲットプラス楽天市場店
「エリエール トイレットティシュー ハーブガーデン カモミール(3枚重ね) 4R」は、ふんわり上質の


楽天市場 by エリエール トイレットティシュー ハーブガーデン カモミール(3枚重ね) 4R:大王製紙[L100] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック