やっとタイルを張りました

画像

昨年からの懸案であった、お風呂場のタイル貼り(過去記事:タイルを貼り替えてみよう)、やっと終わりました。

画像の右下が、昨年下地の処理などをし終わった時の画像、大きほうが新たに張り替えたタイルです。

知人からタイルをいただき、洗い場の印象が以前より明るいイメージになりました。
このお風呂場は元々お風呂場がなかったところに作った手作りなので、こうして作業すると愛着がわくような気がします。

みなさんも『Do It Yourself』いかがですか。








ベランダタイル【9枚タイルタイプ】(10枚入)【メーカー直送/代引不可】[f]
very2 楽天市場店
【商品について】【サイズ】(1枚あたり)幅30 X 奥行30 X 厚さ3 cm10枚で約0.9平米の


楽天市場 by ベランダタイル【9枚タイルタイプ】(10枚入)【メーカー直送/代引不可】[f] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

UMC
2012年02月20日 08:02
手作りの風呂場とはビックリです UMCも当初はそう思っていましたが結局ユニットにしてしまいました ただ今年はドラム缶風呂には挑戦したいです!
2012年02月20日 08:15
UMCさん
おはようございます!
元々ここにはお風呂がなく、かなり前に畑パパとともに
建て増ししたのですよ^^)
灯油ボイラーも初めはいただいてきたものを、
現在のものは、オークションで落札したものです。
ドラム缶風呂、いいですね!
ぜひ楽しみにしています^^)
2012年02月21日 12:21
こんにちは^^
すごい!お風呂の手作りなのですね!
タイルの雰囲気がとても暖かくて
お風呂タイムが楽しみになりますね^^
我が家も去年お風呂をリフォームしました♪
暖かいお風呂は家族の大切な、癒しの空間ですよね^^
2012年02月21日 18:50
Jillさん

コメントありがとうございます^^)
お風呂もくつろぎの場所ですよね~
古い家(実はプレハブ!)ですが色々と楽しんでいます(笑)
今度は壊れたポンプを交換して、井戸水でお風呂など賄うことを考えて、ポンプ屋さんに行って来ましたよ^^)お楽しみに!

この記事へのトラックバック