『昭和の部品』がなかったので

画像

先週、オークションで手に入れた、昭和のにおいがするストーブ。
出品者の方から、『芯の出方がきついから注意して』と言われていました。

確かにそうだったのですが、よく暖まるし、あまり気にしていませんでした。
しかし・・・消したあともニオイがあまり消えず、ポコポコ音がしてました。朝起きると、灯油が激減!!

そう、芯を戻す時が硬くなっていて、火がうっすら点いたまま。
戻りきっていなっかたのです・・・。

あわてて、ツマミを力の加減も考えず戻したら、なんと、バカになってしまい、空回りして芯が出入りしなくなってしまいました。


さあ、どうしましょうか・・・・・。







Teroson テロソン必殺錆封じ 0.9L 900ml(刷毛付)防錆剤・錆止めプライマー F★★★★レストア、建築、船舶など各界で採用されている実力誰にでも簡単に扱えます【RCPdec18】
Colorbucks カラーバックス
【smtb-s】 ■ 使用方法 1. 浮錆の発生箇所は三種ケレン(ワイヤブラシ)以上の浮錆除去作業を


楽天市場 by Teroson テロソン必殺錆封じ 0.9L 900ml(刷毛付)防錆剤・錆止めプライマー F★★★★レストア、建築、船舶など各界で採用されている実力誰にでも簡単に扱えます【RCPdec18】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック